ルージュココ@表参道

昨日は、偶然通りかかった表参道にて、シャネルの新色リップ『ルージュ・ココ』のイベントがやっていました。イベントといっても、小さなイベントスペースの1F~3Fを使ったテスターコーナーです。

中に入って見ると、1Fのお試しゾーンはほぼ満員であまり自由に動けず。2Fのメーキャップアーチストさんがいるところはなんとなく入り辛い感あり。そのまま3Fへ上がると係の人に特別動画や写真を撮ってもらえるコーナーになっていましたが、写真は撮らずに(ひとりだったし…)こちらでゆっくりと気になる色何色かを試してきました。

201504041

 ベージュ(MY FAMILY)
 オレンジ(MY MUSES)
 ピンク&ローズウッド(MY FRIEND)
 レッド(MY LOVES)
 プラム(MY ARTIST FRIENDS)

「5つの色み」でカテゴライズされており、それぞれシャネルの創始者であるココ・シャネルを取り巻いた人々にちなんだ名前が付けられています。
このリップスタンドは、イメージメイクをするときやパーソナルカラー的に似合う色を説明する場合に、わかりやすくていいですね。
この台ごと欲しい!!

つけ心地はするっと伸びて付けやすく、付けた後も色みが強い割にパサパサ感がなく、いい感じでした。
(柔らかいタイプだから、すぐに無くなりそう…)
海外の口紅は香料がすごすぎて、苦手だったのですが、全く気にならない程度に抑えられています。

個人的に「いいな~」と思った色は、アントワネット(No406)。
濃いめのベージュ系で、その色だけ見ると濃いな~と思うのですが、つけると不思議と落ち着いた感じに仕上がる色です。
いくつか揃えたいなという欲求に駆られましたが、全部揃えると大変なことになってしまうので手ぶらで帰宅。
・・・しようと思ったら、ちょっとしたノベルティをいただきました。

中身は、こちら!
201504042

ユージュ・ココ5色サンプル!
これは、かなり嬉しいです!しかも結構な量が入ってます。

イベントは今週いっぱい迄です。
ご興味のある方は、お早めに!!

<イベント詳細>
3月27日(金)~4月5日(日) 11:00-19:00
*3月27日は、12:00~18:30
*3月28日、4月3日、4月4日は、11:00~18:30

場所:東京都港区南青山5-1-25 Zero Base 表参道(入場無料)
表参道駅 B3出口・B4出口 徒歩1分

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。