身の回りに美しいものを置いて、美活力アップ!

今日も拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
ここ横浜では、どんより曇り空が一面に広がっています。なんとなく、こんな曇りの日は気分も乗らず、やる気も起こらず…。
そんな時は、身の回りをお気に入りのもので固めてやる気アップを促しましょう!

美しいものには、美しい波動が出ている?!

先日行われた骨盤力FESTAでは、沢山の出展者様にご参加いただきました。
そのなかでも特に人気があったのが、K.MAYLLY(ケイ・メイリー)さんのプリザーブドフラワー&アクセサリー!

私のサロンにも、ひとつお花が欲しいなぁ~と思っていたので、こちらの紫のバラのプリザーブドフワラーを購入しました。

DSC01793

このお花がやってきたことで、サロンの雰囲気が変わりました。
以前は少し殺風景な感じでしたが、お花のおかげで華やいだ雰囲気になりました。

ところで、「美しい波動」とは一体なんでしょうか?
波動については、「人類には未知の原子力を超えたテクノロジーを表す場合が多い」とありますが(Wikipedia「波動」参照)、実は目に見える波動があるんです!

目に見える波動…それは、です。
色は、可視光線という目に見える電磁波なのです。

花を見て綺麗だなぁと思うのは、そのからではないでしょうか。
花に限らず、インテリアでも何でもその人の好みに合うもの(=波長が合うもの)は、「ここちよい」というポジティブな波動を感じるようです。

ということは、美しいと感じるものからは、美しい波動が出ているといえますね。
これを利用しない手はありません!!

美を高める色

さきほどのプリザーブドフラワーは、綺麗な紫色で構成されていました。
色にはそれぞれメッセージがあると言われています。
色によって、与える波動も違ったものになるかもしれません。

下記に、「美」を高める色をいくつかご紹介します。

美を表す色
※クリックすると大きな画像が開きます。

こうしてみると、全体的にピンク系が多いですね。
最近ちょっと、美容に力を入れてないなと思ったら、これらの色を使ったモノを身近に置いて、美の波動を受け取っちゃいましょうー!

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。