まだまだ寒いこの時期ですが、すでに3月も半ばにさしかかろうとしています。
今回のビフォーアフターお写真は、トータルイメージアップコースに4カ月のベビーちゃんとお越しいただきましたM様です。
M様は、3児の母!そして4月からお仕事に復帰されるということで、気分をアゲアゲにする為にサロンへいらっしゃって下さいました。
M様、お写真掲載のご快諾ありがとうございます!!

パーソナルカラー診断の結果は、SUMMER(サマー)シーズン
ブルーベースの中でも、クリアな色がお似合いのタイプです。
イメージのご希望は『春らしい優しい雰囲気(でも甘くなり過ぎない)』ということで、キュートメイクの色味をお似合いだったパープルで締めてみました。

【BEFORE】
before

【AFTER】
after1

髪をまとめてお仕事モードに。
after2

メイクをする上での悩みをお伺いしますと、「淡い色を目元に持ってくると、どうしても腫れぼったくなってしまう」とあるとおっしゃっていました。
その場合は、大抵アイシャドウを入れる位置が問題だったりします。
【AFTER】写真を見ていただきますと、うっすら二重の線が見えるかと思います。
アイシャドウをしっかりグラデーションにすると、「一重だと思っていたけど実は二重だった…!」という隠れ二重が発覚したりします。
何度も言うようですが、メイクは色で凹凸やパーツを強調したり補正したりすることができるのです!
目的を持ってしっかりメイクをすることで、日頃の悩みもパーっと解決することもありますので、是非ご相談下さい。

さて、今回M様にお似合いの色はコチラ。
お好きなグリーンと、良くお似合いだった赤~パープル系を揃えました。
一部WINTERの色味も混ざっていますが、全体的にレッドパープル系がお得意のようでしたし、カッコいいイメージになられていたので追加致しました。
20150316_color

『春らしく!』というご要望でしたので、SUMMERさんにお似合いのピンクを見てきましたが、一番左のにある桜のような淡いピンクがとってもお似合いでした。
まだ赤ちゃんが小さいからかな~?本当にママの優しさ全開だったので、一番左の「Crystal Pink」をベストカラーに選定致しました。

トータルイメージアップコースは長いお時間をいただいてしまう為、ベビーちゃんも診断途中でお腹なかが空いてしまったり、泣きだしてしまうこともあります。そんな時は、潔く一時中断!
ベビーちゃんのミルクタイムに、ママもおやつタイムでちょっとブレイク♪
ママも時間を気にせず、リラックスしていただければと思います。

 

写真

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」

「パーソナルメイクアップ」

「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。

contact