こんにちは、Mikiです!
ここのところ、突然気温が寒くなり、カラダも不調気味です。

今日は、溜まった疲れをほぐす為、骨盤力インストラクターの大先輩のサロンへお邪魔しました♪

「澄穏(SU-ON) ~女は骨盤力でキレイになる~」
目黒・武蔵小山にある隠れ家サロンです
su-on1

アジアンリゾートのような、素敵なインテリアの中での癒しの時間。

今日は、プチ贅沢してゆったりほぐしちゃおう…と、思いきや。

su-on2

ギャー!!とんでもない激痛がっ!!

その痛みは老廃物の詰まりをほぐすから。

排水管の汚れのように詰まった老廃物をゴリゴリと潰して流し、ピカピカにします。

私の場合、長年蓄積されたものが、詰りに詰まっていたみたいで…。

そんな私をよそに、笑顔でゴリゴリする、美人オーナー晶子さん。

su-on3

左がBefore、右がAfterです。足の甲の血管がくっきりしているのがわかります。

足の静脈の循環が良くなり、足が頑張っている証拠です。
さっきの痛みはどこへやら。足だけでなく、カラダも軽くなっています。

この日は心地よい疲れからか、早い時間から眠くなったので、体を温めるものを摂ってゆっくりおやすみしました。
su-on4

こちらのサロンでは、骨盤力整体も行っております。

骨盤力整体で不調や痛みを改善し、さらに骨盤力ストレッチで全身の筋肉バランスを整えれば、姿勢美人へまっしぐら!

骨盤力ストレッチ骨盤力整体で、内面もピカピカに磨くことをお勧めします。