横浜は、今日もとても良い天気です!が、風が寒くてストールとレッグウォーマーが手放せません。
今日みたいな冬晴れの日は、お客様のパーソナルカラー診断も悩まずサクサク進みます。
反対にお天気が悪かったり、曇りで部屋が暗かったりしますと、色が見えにくくなってしまいます。
スムーズに診断できるよう、日頃からもっと目を肥やす努力を致します!

IMG_1800
※お天気が悪くてもご心配なく!こちらのアトリエ専用のライトを使用して、カラー診断をさせていただいております。

さて、今日はちょっと嬉しいお知らせです。
専門家が発信するお役立ち情報『コラムLatte 』をご存知でしょうか?

コラムLatte(コラムラテ)は、専門家や有識者などが信頼できる情報を発信する生活情報サイト。
身近なことから世界中の隅々までを楽しむための知恵や工夫が満載で、月間約100万人以上が利用しているそうです。
こちらのコラムページに、なんとーっ!私、鈴木が「イメージコンサルタント目線での姿勢と見た目について」という内容で、コラムを執筆させていただくことになりました。

はい。いつもの写真ですね。
columnist

こちらには、主に骨盤力ストレッチについて記載する予定です。
姿勢と見た目の関係や、具体的なストレッチ方法等、わかりやすくお伝えしていきます。

記念すべき、第一弾は「目指せ姿勢美人!身体の歪みを正す、骨盤力ストレッチのやり方 」です。
骨盤力診断でも毎回行っております、アレです。

こちらのほうも、どうぞよろしくお願いいたします。