早いもので、3月も後半にさしかかろうとしています。
トータルイメージアップコースの割引期間も終了に近づいてきましたので、気になっていらっしゃる方は早めのお申込みをお願いいたします。
letsImageup
さて、タイトルにもありました通り、4月からコース内容の改定を考えています。
トータルイメージアップコースは内容が盛りだくさん故、お一人様あたりにかかる時間がどうしても長くなってしまいます。
気軽にパーソナルカラーを受けたいという方には、少し不向きな内容なのかもしれません。
ただ、私はパーソナルカラー診断をするにあたって、「似合う色を診断するだけで終わって欲しくない!」という想いを持っています。
単に似合う色だけを知るには、パーソナルカラー診断のみでも良いのですが、その活かし方を伝えることができなければイメージアップにつながりません。
イメージアップサロンなので、お客様にを変身させてナンボです。
イメージアップを実感していただくには、メイクやスタイリングが必要不可欠なのです!!

その為、パーソナルカラー診断だけを行っている他サロンに比べると、お値段は少し高めかもしれません…。
でも自信を持ってお伝えいたします。「イメージアップによる自己投資はは無駄にはなりません!」と。
一度イメージアップを実感すると、自分の軸がしっかり持てるようになり、お買物に迷いがなくなります。
本当に自分に似合うものにしか投資しないので、無駄なモノを買わなくなります。
その結果、セルフイメージが上がります!
セルフイメージとは、自分自身を大切に思う気持ちですね。

  • なんとなく、モヤモヤとした気持ちで毎日を過ごしている。
  • ○歳を目前にして、自分のイメージに迷いがある。
  • 子供が生まれてから、急に老けこんだ気がする。

春は気持ちも新たに、大変身するチャンスです。
春からの美活動に、イメージアップも是非入れてみてください。
いらっしゃったお客様にご満足いただけるような内容にしたいと思っておりますので。新コースの内容にもどうぞご期待下さい。

それまで待てない!!とおっしゃる方へ。
3月いっぱいの盛りだくさんコースがお得な価格で提供中です。contactBtn