「コワーキングスペースSNACK」@銀座で打ち合わせ

今日は、杉並区の消費者センターでの講義準備の為、打ち合わせでした。
お題は「生活の中の色の意味」という、ちょっと真面目な内容になります。
一緒に講義を担当する田口聖子先生とは、カラースクールの同期!初の同期コラボでの講義です。
ありがたいことに、募集と同時に満席となりました!

聖子先生は東京、私は横浜なので間をとって(?)打ち合わせ場所を二人の好きな銀座に設定しました。
こちらの、コワーキングスペースSNACKを初めて利用させていただきました。

image

コワーキングとは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルを指すことのようです。(私も最近まで知りませんでした…)

その名の通り、一見カフェのようなこちらのスペースには、なにやら撮影をする人たち、PCを付き合わせて打ち合わせをする人たち等、ノマドワーカー達が楽しそうに仕事をしていました。
私達も、タブレット片手にスライドのチェックです。
銀座の一等地、スタイリッシュな内装、これだけでも盛り上がります。

こちらのスペースでは、ワンドリンクで2時間まで利用がOKです。
もちろん、電源・Wifi完備。
一日中利用されたい方は、¥1,620で使い放題になります。ほぼ毎日利用されたいかたは、会員登録することでフリーに使用することもできます。

image

打ち合わせはサクサク進み、予定通り2時間で終了。
結局コーヒー代金¥500で、広々としたスタイリッシュな空間で気持ちよく仕事ができました。これはかなりお得な時間です!

余った時間で、裏手にあるUNIQRO銀座で欲しかったインナーを購入。
グレイとホワイトのド定番カラー。私にとっての必需品です。
夏に向けてエアリズムが目白押しでしたが、見せタンクとして使いたかったので、コットンのものを。
UNIQROに向かう前に、A&Fでもタンクを探しましたが、裾広がりのデザイン性が高いものばかりだった為、断念。
あの、やわらか~い素材が大好きなのになぁ。。。
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へユニクロだよ!
image

今日は聖子先生から、嬉しいサプライズ!
お誕生日プレゼントということで、ラリンのハンドクリーム~♪
大好きなOcean(海)のマリンノートに癒されて、カッサカサな手も潤いました。
さて、後は本番に備えて最終調整です。
いらっしゃる皆様に満足していただけるといいな。

杉並区の皆さん!よろしくお願いします!
すぎなみ 東京都杉並区
杉並区お役立ち情報局

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。