「今年こそ自分を変えたい!」と思っている方へ

新年あけましておめでとうございます。
boxflower

昨年末は、家族全員でインフルエンザに罹ってしまい、本当に酷い年度末となってしまいました。(T△T)
さて、今日から仕事始めです。
この時期は、年始ということもあって「今年こそ自分を変えてみたい」と、新しいことを始められる方も多いかと思います。
しかしながら、そのモチベーションも日々の忙しさにかき消され、一月の終わりごろには失速…。
一年間を通して新年の誓いを継続できるかたは、ほとんどいないと言っても間違いないでしょう。
で、そんな時思うのが、

「どうせ私なんて変われないし…。」

・・・・・・。
やめて、やめて~、そんな風に思わないで~。(私の心の声)
というか、ぶっちゃけ自分を無理に変えるのはやめて下さい!!
「自分を変えたい」と思っている一番大きな理由としては、「今の自分」に満足していないからではないですか?
決して「自分が大嫌い」だからではないですよね?

「外見は内面を映す鏡」ともいいます。
自分に自信のない時や、自分自信を大切にしていない時は、顔つきも暗かったり怒り顔だったり。
このままでは、人も幸せも遠ざかってしまいます。(そうなると負の連鎖に…)

イメージコンサルタントは、様々なツールを使ってお客様を分析し「どうしたら持っている魅力を活かせるのか」、
「どうやって内に秘めた良さを外にアピールしていくのか」
ということを考えて、
お客様が元々持っている良さを引き出すことに全力を尽くします

いわば、

自分に自信がない(今の自分が嫌)
      ▼
私って結構イケてる!?(自分好きかも)
      ▼
いや~、今まで気づかないふりしてたけど、やっぱり私ってイケてるわ~。Happy!

の流れを作るのが、私の仕事だと思っています。(^-^)

自分で自分を否定してしまうので、自分を捨てて別人に変わりたいなんて思ってしまうのです。
今年は一刻も早く、ご自身の魅力に気付いて下さいませ!

でも…もしも、マイナスイメージが頭をよぎったら…。
「内面に喝!を入れる為の、外見の整え方」を当ブログを通して目いっぱいお伝えしていきますので、是非ご活用くださいませ。
ポイントは、姿勢・カラー・メイクです!
と、いうことで今年もよろしくお願いいたします。

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。