こんにちは、Mikiです。
今日は一段と冷え込みが厳しかったですね。

そんな雨の中、上大岡駅近のオーガニックカフェ2F『スタジオdritte』にて、骨盤力診断を実施しました。

今回は、ママ向けということで、横浜の子育て支援サービスにポスターを置いていただきましたところ、3名様にご参加いただきました。

8か月と7カ月の赤ちゃんも一緒で、和やかムードの中、皆さん真剣に自分のカラダと向き合っていました。

私が骨盤力インストラクターを目指したのも、出産後激しい腰痛に悩まされたから。

今日いらっしゃったママさん達も、もれなく腰痛に悩んでいました。

自宅でできるストレッチなら、一度マスターすれば、いつでもどこでも可能です。

ベビーちゃん達は、ストレッチするママ達をよそに、スタジオ内を自由に動き回っていました。
そんな姿を見てこちらも癒されたり…、とてもかわいかったです!

バランスを取って、インナーマッスルを刺激するの図です。

IMG_1940

ストレッチ終了後は、1Fのオーガニックカフェでお茶会をしました。

育児のこと、カラダのことなど初対面ながら、話も弾みます。

IMG_1941

ケーキもオーガニックなので、ベビーもママも大満足❤

今日いらしたママさん達は、皆さんおしゃれでとっても素敵。

骨盤力ストレッチで姿勢も良くなって、益々輝くママになっていました。

k1

k2

k3