いよいよ、新年度の始まりですね!
メニューの改変が間に合わず、アワアワ状態しております。

今日は、ちょっと早出しのBEFORE-AFTERのご紹介です。
最近の流行りは、ナチュラルメイク。そしてなんといってもツヤ!
ということで、ツヤ感を出した大人のナチュラルメイクで仕上げて見ました。

今回モデルになっていただいたY様は、二人の男の子のママ。
ワーキングマザーでもあるため、普段はあまりメイクに時間をかける余裕がないとか。
元々目鼻立ちがハッキリしていて、メイクをしていなくても整ったお顔立ちです。
出産前は趣味でパレエを習われていたりと、華奢でかわいらしいタイプのY様。
目指すは、宝塚の娘役のような大人CUTEなママです。

【BEFORE】
20150401_before

【AFTER】
20150401_after

目鼻立ちがはっきりしたお顔の場合、あまり沢山の色をのせてしまうと、逆に野暮ったくなってしまいます。メイクは色数を減らして、お顔にあったものを。
目元はお肌になじんだ明るめのブラウンを少しのせてますが、これだけでもかなり目元がハッキリします。
チークやリップも、お顔の色になじんだ色を合わせると、上品な印象に仕上がります。
Y様の場合は、イエローベースだったのでサーモンピンクのような黄みがかったピンクで丸めに入れました。

色味に関しては引き算メイクですが、肌はツヤを意識してハイライトで小盛り程度に盛ってます。
かなり抑えに抑えたAFTER写真でしたが、いかがでしょうか?
大人CUTEに変身されたかと思います!
Y様、ご協力ありがとうございました。

本日のブログではメイク写真のみの掲載ですが、実は骨盤力グランプリ出展用に姿勢まで美しく変身したものも撮影しています。
予選突破できたら、こちらで発表させていただきますので、応援よろしくお願いします。
パーソナルカラー×メイク×骨盤力で、遠くからでもオーラを放つあなただけの美しさを実現します!