CoolMamaのデニムシャツコーデ

こんにちは、Mikiです。
今日は、横浜山手でハロウィンのイベントをやっていたので、子連れで遊びに行ってきました。

午前中は曇っていましたが、午後からは暑いくらいの秋晴れ!
ハロウィン仕様の仮装をした子供たちで、山手西洋館~海の見える丘公園のあたりは賑わっていました。

子連れでお出かけする時は、なるべく汚れてもストレスにならない服を選びたいですね。

以前、子連れでレストランに行った際に、おろしたてのパンツにワインをこぼされて、ギャーとなった経験があります・・・。プチプライスで、旬のアイテムがあれば良いに越したことはありません!

今年らしいアイテムといえば、ダンガリーシャツ

今秋は、どの雑誌にもダンガリーシャツがコーディネートに使われていますね。

定番品なので、コーディネートもしやすいですし、ざっくりセーターの下にinしたりと、冬場も活躍しそうです。

プチプライスの王道ユニクロで、使えるダンガリーシャツを見つけましたのでご紹介します。

元トップモデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインのものです。

IDLFデニムシャツ
uniqlodungaree

シャツ:UNIQLO
ショール:PAPILLONNER
ピアス:Gout Commun

シルエットもすっきりとしていて、これ一枚でほっそりとした印象を与えます。
ヴィンテージっぽい色落ち感も◎

ちょっとワイルドに、ムートンショールと合わせたり、ゴールドのアクセサリーでアクセントを付けてクールママに。

シンプルなアイテムは、小物でスパイスを付けると楽しいですよ。

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。