ウィンターカラーでコーディネートに華を

先日1DAYブラッシュアップコースに、20代の素敵なお客様がいらしてくださいました。

普段はお仕事で忙しく・・・、
「心機一転リフレッシュしたい!」とのことでお申込み下さいました。

素顔もとっても美しいH様。
診断の結果はウィンター(冬)でした。

ちょうど、こちらの深紅のような、深みのある鮮やかなお色味がとってもお似合いになられていました。

深紅

H様は、「このようなお色味が大好き!」とのことで、 ワンピースやカーディガン、ストールなど
すでにいくつかお持ちということでした。

ウィンターカラーは、結構艶やかな色が多いので、 着なれないとなかなか手を出すのが難しいのです。
私も大好きなZARAのラインナップから。
海外ブランドは、鮮やかな色の宝庫ですね。

winter_collage

  • ネクタイ、スカーフベルトとしてにプラスしてみる
  • 同じくらいの色の明るさで組み合わせる
  • アクセントとしてバッグを差し色に

こういったカタログにも、カラーのヒントが沢山あります。
是非オンラインショッピング時だけでなく、コーディネートの参考にしてみてください。

今回H様に行った診断後のメイクは、 なりたいイメージに合わせて 淡いブルーを使った、目力を爽やかに彩ったメイクを。
もともとの奇麗なお顔立ちが、さらに艶やかになられてとってもお綺麗でした。

IMG_5628

素敵なお写真もたくさん撮れました。
後日送付いたしますカラーレポートで 是非その素敵なお姿をご覧下さい。

カラーレポートでは、当日お伝えしきれなかったお客様だけのおすすめコーディネートや、当日のメイクアドバイス等
何度も見返せるように作成しております。

この秋、もっと自由なカラーデビューしたいと思っていらっしゃる方。
人気メニューの1DAYブラッシュアップコースで、カラー体験いかがですか。

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。