4月22日に東京国際フォーラムで開催されます『骨盤力グランプリ』にエントリーしました。
このイベントは、全国各地の骨盤力インストラクターが、『骨盤力』を通して自身の仕事への想いや成果をプレゼン形式で発表するシンポジウムのようなイベントです。
書類選考があるので、エントリーしたところで、発表できるかどうかはわからないのですが…。

骨盤力グランプリ

そんなわけで、只今審査用の資料作成に追われています。
フリーランスになってみると、意外とこういった資料作成業務が多いなぁと実感しております。(汗)

<自分の仕事の内容を的確に伝え、魅力を知ってもらい、顧客になっていただく>

自分の言葉でサービスの「良さやメリット」を伝える事ってとても難しいですね。
このあたりがまだまだ上手くゆかないワタクシです。
今回の骨盤力グランプリ参加は、自分自身がこれまでやってきたことを振り返り、アピールする上でとても有効だと思いました。

プレゼンでは、次のポイントを中心に姿勢とイメージアップの繋がりをビフォーアフター写真を交えてアピールするつもりです。

  • 姿勢を整えると、見た目が格段にアップすること
  • メイクやファッションで外見から変えると、内面的にもポジティブなイメージを持たれること

姿勢が変ればカラダも、ココロも、磨かれます。
与える印象が変われば、周りの環境も変わって来ます。そして未来が変わってくるでしょう!
そのあたりを自分の持つメイクやカラーのスキルと絡めてお伝えしていきます。

 

写真

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」

「パーソナルメイクアップ」

「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。

contact