昨日はサロンでお出しするコーヒーを買いに、横浜高島屋まで行って来ました。
サロンに来ていただいたお客様には、まずはリラックスしていただく為、お茶をお出ししています。
コーヒーか紅茶か、どちらかお好きな方をお選びいただいておりますが、私のお勧めはコーヒーです。

サロンでは、コーヒーはNespresssoでお淹れしています。
Nespresssoはドリップマシン自体もスタイリッシュで見た目にも◎。
コーヒー豆は、「グラン・クリュ」と呼ばれていて、一杯ずつ専用のカプセルに豆がフレッシュな状態で閉じ込められています。グラン・クリュをマシンにセットしてボタンを押すだけで、淹れたてコーヒーのいい香りが広がり、贅沢なひとときを手軽に味わえます。
こうして並べてみるだけでも嬉しくなります。
coffe
※サロンで提供可能なNespressoは、エスプレッソではなくルンゴ(通常の2倍程度の大量の水で抽出したエスプレッソ、通常のコーヒーのような味わい)のみとなります。

お客様にお出しする際のコーヒーカップも、いろいろと集めたくなってきてしまいました!
お似合いになるカップのセッションなんかも、できたら楽しいなぁ。

美味しいお茶で、ゆったりとした気持ちでお過ごしいただければと思います。

 

写真

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」

「パーソナルメイクアップ」

「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。

contact