怒涛の骨盤力❤フェスタが終了しました。
足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございました!!

今回、初の試みでした「骨盤力❤フェスタ」でしたが、予想以上に沢山の方にご来場いただいくことができました。
私も一日目はかなり緊張しておりましたが、二日目は「楽しもう!」という余裕もでてきまして、皆さんの「きついーー!」という嬉しい悲鳴が聞きたくて(?)張り切ってしまいました。
kotubanryoku-festa

…今でこそ、「骨盤力インストラクター」として、こうしてトレーナーとして活躍している私ですが、「骨盤力ストレッチ」を知ったきっかけは、出産後に発症した「自身の激しい腰痛」からです。

それまでは、割と本格的に体を鍛えており腰痛知らずの体でしたが、出産後突然襲った腰痛に、朝ベットから起き上がることすら困難な状況に直面しました。
もちろん治療のために、整骨院、カイロプラティック、整体…あらゆるところに行きました。
治療にかなりの金額を投資したものの、「その時良くなったような気がするだけ」で根本的な解決はできずにいました。

当時は一般企業に勤めながら、子育てをしていたため、定期的に通院することが難しく、「良くなってはまた悪くなる」を繰り返していました。なんとか、この腰痛を根本的に治す良い方法はないものか…?と探していたところ、「骨盤力ストレッチ」に出会い「自分のペースで治療ができること」「スタイルまで矯正できること」に惹かれ、半信半疑で講習会に参加しました。

骨盤力ストレッチは、トレーニング経験者から申しますと、特に真新しい動きも難しい技術も要りませんでした。でもポイントを理解し、呼吸と意識を入れて行うだけで、体の損層部から伸びを感じ、効果を実感することができました。
骨盤力ストレッチで必要なスペースは畳1畳もあればOKですし、これなら出産後の腰痛に悩むママさんでも、自宅で簡単にできると思い、多くの人に伝えたいと思うようになりました。

自分より子供や家庭を優先しがちな多くのママさん達に、是非お勧め致します。
「骨盤力ストレッチ」を通して、多くのママに笑顔になって欲しいなと思っています。

 

写真

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」

「パーソナルメイクアップ」

「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。

contact