パーソナルカラー診断を受けるにあたって

当日はメイクをしたまま行っても大丈夫ですか?

はい。パーソナルカラー診断の前に、メイクアップ技術者の手でメイクオフさせていただきます。

肌が弱くて、メイクが苦手なのですが…。

弊サロンでは、お肌に刺激の少ない基礎化粧品を使っておりますが、敏感肌、アレルギーなどがご心配の場合は、お手持ちのお化粧品をお持ちくださいませ。
(ベースメイクはシュウウエムラ、IPSA、RMK等、一流メーカー品を使用致します。)

すごい日焼けをしてしまったのですが、カラー診断を受けられますか?

パーソナルカラーは、生涯変わることはないといわれておりますが、日焼けなどで著しくいつもの状態と違う場合は、正しい診断ができない可能性がございます。
日焼けが落ち着きましたら、ご予約お願い致します。

複数人数でカラー診断を受けたいのですが、対応できますか?

はい、2名様までなら弊サロンにてお受けいたします。複数名様でサービスをお受けいただく場合は、お一人様につき1000円割引き致します。
3名様以上の場合は、レンタルスペース等にて行わせていただきますので、ご相談ください。

年齢が高くてもパーソナルカラー診断は受けられますか?

はい、お受けいただけます。年齢が高くなるにつれ、パーソナルカラーが活きてきます。

ご予約・お支払いについて

予約の変更は、可能ですか?

3日前までにお電話かメールでご連絡くださいませ。

キャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?

ご予約をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
●ご予約予定日の3日前までにご連絡いただいた場合:無料
●ご予約予定日の前日までにご連絡いただいた場合:50%
●ご予約予定日の当日にご連絡いただいた場合:コンサルティング料の100%
●ご連絡なくご予約をキャンセルされた場合:100%
コース変更につきましては当日でも承ります。(ご予約状況につき承れない場合もございます。)
何度もキャンセル・再予約が繰り返獲された場合は、ご受講をお断りさせていただく場合がございます。

料金の支払いは、どのようにしたらよいですか?

当日に現金またはカード決済でお支払いただくか、ご予約時のPayPal決済または銀行振込が可能です。PayPalをご利用の場合は、予約時の決済についてをご覧ください。

お子様連れ、男性の方への診断について

8か月の子供を連れていきたいのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
弊サロンは、子育て中のママにも気軽に来ていただけるよう、子連れOKとしております。
保育施設はございませんが、小さなお子様も安心して遊べる環境作りに努めております。
ただし、お子様の状況によっては、予定の診断時間をオーバーすることもございます為、基本的に前後の予約のない時間帯でお願いしています。

男性でも受けることはできますか?

基本的に男性の方は女性同伴、もしくはご紹介者がいらっしゃる場合のみ受け付けしておりますが、弊サロンはLGBTフレンドリーを目指しております。くわしくはお問い合わせください。

その他お問合せ

ご予約に関するお問合せは、下記お問合せフォームをご利用下さい。
お問合せ内容によっては、お答えしかねる場合が御座います。あらかじめご了承下さいませ。

※プライバシーポリシー

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問合わせ内容