【BeforeAfter】パーソナルメイクレッスン

先日、お子様連れでメイクレッスンに来られたF様の変身事例をご紹介いたします。
パーソナルメイクレッスンでは、メイクを行う前に、顔分析、お似合いになる色の傾向を診断致します。
カラー診断の結果、F様は澄んだお色味がお似合いのサマータイプ
ご本人は、「顔が黄色系なので」とおっしゃっていましたが、お顔にテスト用の布(ドレープ)をあてていきますと、温かみのある暖色系のお色よりも、青系のお色のほうがお肌の色が均一になり、上品さが増して見えました。

Before
17before

After
17after

F様は、パープル系をお顔に持ってくると、セクシーかつ上品に輝いて見えましたのでアイシャドウはパープル系チークはブルーベースの方がよくお似合いになるローズピンク
顔分析を行い、適切な位置にハイライトとシェーディングを入れました。
After写真では、ハイライトがお肌に光を集めて、お顔の色が全体的に明るくなっているのが分かります。
唇の形が綺麗だったので、シャネルの新リップグロス「ルージュ アリュール グロス クリック」の「19.ピラート」を使って、少しゴージャスに彩ってみました。
アイブローやアイメイクも気持ち強めに入れたので、このような濃いお色味のリップでもバランスが取れ、ぐっと華やかになりました。

実は、普段はあまりメイクをしないというF様。お子様を抱っこした時など、うっかりファンデーションやリップが付いてしまった!という経験、ママならあると思います。
ママになるとメイクをするにも一筋縄じゃいかないこともありますよね…。
今回みたいなばっちりメイクでなくても、アイメイクだけでもお似合いの色を付けるだけで、かなり印象も変わります
毎日じゃなくてもいいので、普段の生活に是非お似合いの一色を加えてみてください。

F様からありがたいコメントをいただきました!
『ホントに至れり尽くせりで…とても楽しかったです(≧з≦)
旦那も喜んでました化粧落とさず待った甲斐がありました。またぜひお願いします』
私もとても楽しいひと時でした。F様ありがとうございました。

あなたの「なりたいイメージ」叶えます!

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」
「パーソナルメイクアップ」
「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。