梅雨入りした途端に、晴天続きの横浜です。今日も暑かったですね~。(汗)
今週末は、家族でみなとみらい周辺をぶらっとしてきました。(しかも土日両日…)

マークイズみなとみらいでは、オスカープロモーション専属講師による美のレッスン「ビューティキャンプ」がステージで開催されていました。
美しい立ち方、二の腕をほっそり見せるポージング等、姿勢の美しさがパーソナリティに貢献するということが実感できる内容でした。

印象的だったのが、「姿勢を意識することで、着ている洋服の価値と自分自身の価値を上げることができる。」という先生の一言。
私がレッスンしている骨盤力に通じるところが沢山あり、とても勉強になりました!

タイムリーなことに、週末に骨盤力診断のお客様がいらっしゃいました。
DSC01778

サロンにヨガマットを引くと、また違った雰囲気になります。
今回いらっしゃってくださったF様は、5月に開催された骨盤力グランプリを見て骨盤力に興味を持ち、弊サロンまでいらしてくださいました。

F様は、リフレサロン「ウィステリア」を経営されていらっしゃいます。
仕事柄ご自身の体にも気を使っていらっしゃる為、股関節も柔らかく、左右差はあるものの骨盤力もそこそこ高い印象でした。
それでも90分の骨盤力診断でこれだけの差がでました。

hujita-sama

肩のラインが水平になり、美脚のチェックポイントである、太もも、膝、ふくらはぎがしっかり付いています服のしわから、ヒップも上がっているのがわかります。

骨盤力診断では、「たったこれだけのことで?!」という、誰もが一度はやったことのある動きで、効果が出るようになっています。
正しい姿勢をつくるポイントや、チェック方法、美客を作る簡単なストレッチなど、短い時間で姿勢の基本を学ぶことができます。気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

F様からのご感想です。

F様
わかりやすく、説明してくださいました。ありがとうございます。腕やもものほぐしで楽になりました。身体を緩める事、立ち方だけでもこんなに違うとは、今まで損!していたようです。

F様ありがとうございました!

※骨盤力診断は現在inConceptでは行っておりません。こちらのサロンにて体験できます。

にほんブログ村 トラコミュ 骨盤矯正へ
骨盤矯正
カラダの歪み。骨盤の矯正。美しいカラダ。
骨盤セラピスト

 

写真

アットホームなカラー&メイクサロンで
お茶を飲みながら、ゆったりと
コンサルティングを受けてみませんか?

「パーソナルカラー診断」

「パーソナルメイクアップ」

「ファッションコンサルティング」

オリジナルメニューへの
お申し込みをお待ちしております。

contact